ゼロから始める新卒社会人の雑記

新元号が発表された2019年4月1日、新社会人となった私はブログを始めました。 1から。いいえゼロから!

「母の日」はハーバリウムで決まり!!

今週のお題「母の日」

 

 

今日は母の日ということで、私は母に映画の無料券と、今少し流行っているハーバリウムと呼ばれるものをプレゼントしました!!

 

楽天HPより母の日特設サイト

https://event.rakuten.co.jp/mother/flower/herbarium/?l-id=mother2019_pc_top_main_1con_herbarium

 

私は、その中でも実用性がある物が良いなと思いハーバリウムが中に入ったボールペンをプレゼントしました。



どれもかわいいですね!

f:id:shinsotsuzakki:20190512182425j:plain

https://item.rakuten.co.jp/getfish/hana-070/

 

親からの反応もとてもよかったので、今年の誕生日はインテリアのハーバリウムにしようかな~と思いました笑。


 

これからは自立した社会人として少しずつ親孝行していこうと思ったAscAでした。

 

 

※今日小説も投稿したのでよかったら見てください!!!

 

AscA